完全予約制 再生医療 幹細胞治療 不妊 更年期障害

news

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2

お問い合わせ03−6432−9385

お知らせの記事 news -

お知らせ

<電話オンライン診療Web予約枠に関して>

緊急事態宣言が解除される方針となりましたので、拡大しておりましたオンライン診療予約枠を通常通りの予約枠に戻すことにいたしました。

<オンライン診療の際にご用意いただくもの>
※受診にアプリは必要ありません。
・保険証
・連絡可能な電話番号
・ふだん行かれる調剤薬局の名前や場所など
・オンライン受診を希望される日にちとお時間

STEP1
•オンライン診療をご希望のかたは、お電話またはWeb予約でご予約ください。
STEP2
•受診日時までに保険証の写しをFAXにてお送り頂きます (メールでのやり取りをご希望の方は当院からの返信メールに対し、保険証等の写真添付をしていただく流れとなります)。
STEP3
・ご予約を取られた日時に当院からお電話いたします。
STEP4
・ 調剤薬局からお薬をご郵送させて頂きます(お薬のお支払いについては各薬局が指定した方法となります)。
STEP5
・当院へのオンライン診療のお支払いをお願いします。後日で構いませんがお早めにお願いいたします。窓口でもご対応いたしますが、振込などをご希望の方はお申し出ください。

※電話などのオンラインによる診療では診断や処方が困難な場合があることにご留意ください。

神宮外苑Woman Life Clinic

150-0001
東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2F

  • 銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分。

  • お問い合わせ03-6432-9385


    ※完全予約制とさせて頂いております。

    【診療費用のお支払いに関して】
    保険診療は現金のお取り扱いのみとなります。
    自費診療についてはクレジットカードでのお支払いをご利用頂けます。

    【当院での診療体制について】
    ・完全予約制とさせて頂いております。
    ・女性医師と女性スタッフによる対応予約が可能です。ご予約時にお申し出ください。
診療時間
-
-
【休診日 : 日曜日・祝日】

…不定休

Translate »