女性内科・再生医療・更年期障害・ピル処方・電話オンライン診療

news

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2

お問い合わせ03−6432−9385

お知らせの記事 news -

お知らせ

「緊急事態宣言」発令後の診療にいついて

「緊急事態宣言」発令後の診療につきまして、まずは、医療機関の受診は外出自粛には該当しませんので、当院の診療は継続してまいります。

医師会からのご指導を受け、当院ではコロナウイルス感染症の対策として、全ての患者様と接する際、マスク・手袋・ゴーグルを装着し対応させていただきますので、ご理解ください。

また、ご来院の際にマスクの着用をお願い致します。

受付に消毒液を置いておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。

ご来院していただいた全ての方に検温していただきます。

感染拡大を避けるため、患者様の症状により、入り口を指定させていただきます。

体調のすぐれない方は、エレベーターをご使用ください。

自費診療、または症状がない方はご足労おかけいたしますが、階段からのご来院をお願いいたします。

スタッフは毎日2回検温をし、診療に従事しております。

神宮外苑Woman Life Clinic

150-0001
東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2F

  • 銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分。

  • お問い合わせ03-6432-9385


    ※ご予約のない方はお待たせしてしまう場合もございます

    【診療費用のお支払いに関して】
    保険診療は現金のお取り扱いのみとなります。
    自費診療についてはクレジットカードでのお支払いをご利用頂けます。

    【当院での診療体制について】
    当院での診療は、女性医師と女性スタッフによる診療体制を整えております。
診療時間
-
-
【休診日 : 水曜日・日曜日・祝日】

… 土曜日午前診療9:30〜13:30まで

Translate »