女性内科・再生医療・更年期障害・ピル処方

news

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2

お問い合わせ03−6432−9385

お知らせの記事 news -

お知らせ

4月2日(木)女性内科診療についてのお知らせ

当院は女性内科診療の1つとして、細胞上清を使った治療をご案内することがあります。
細胞を取り扱う以上、クリーンルームの内部はPMDAという医薬品等の品質や安全性を審査する機構が出している基準に準拠すべきと考えております。

そのためにはクリーンルームの厳しい管理が必要になります。明日は診療開始日にはなりますが、クリーンルーム内の精密機器のメンテナンスのため男性の技術者が立ち入りますことをご報告させて頂きます。

コロナウイルスが猛威を奮う中、上記ご理解いただいた上でご来院いただける女性の患者様にも技術者の方々にも当院のクリーンルームの精密な管理のためご協力頂けますことに感謝しております。
神宮外苑WomanLifeClinic
院長 伊沢博美

神宮外苑Woman Life Clinic

150-0001
東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2F

  • 銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分。

  • お問い合わせ03-6432-9385


    ※ご予約のない方はお待たせしてしまう場合もございます

    【診療費用のお支払いに関して】
    保険診療は現金のお取り扱いのみとなります。
    自費診療についてはクレジットカードでのお支払いをご利用頂けます。

    【当院での診療体制について】
    当院での診療は、女性医師と女性スタッフによる診療体制を整えております。
診療時間
-
-
【休診日 : 水曜日・日曜日・祝日】

… 土曜日午前診療9:30〜13:30まで

Translate »