完全予約制 再生医療 幹細胞治療 不妊 更年期障害

news

〒150-0001東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2

お問い合わせ03−6432−9385

お知らせの記事 news -

お知らせ

開院1年目の御礼

 神宮外苑WomanLifeClinicは3月3日雛祭りの日に開院一年目を迎えました。
初めに 、このような情勢下であっても、当院にお越し続けてくださる患者様と、 私と共に進んでくれているスタッフの皆様に心から御礼をお伝えしたいと思います。
新型コロナウイルス感染症が拡大する中で、東京都の診療・検査医療機関として感染拡大防止に向けた医療を提供しながら、明るく常に清潔な院内を維持するのは簡単なことではありませんでしたが、ご来院くださる患者様に対して、元気になってもらえるような診療を保持するために、スタッフの皆様と相談し、常に互いを思いやり、協力しながら隅々まで心配りをしてみんなで一緒に頑張ってきました。
 数ある医療機関の中から、当院にお通いくださっております患者様や一緒に働いてくださるスタッフの皆様は、私にとって、元気になってほしい、そして元気でいてほしい、医療の大切なチームであり仲間であると思っています。ずっと健康で生き生きと暮らしてほしい方々です。
 私事ではありますが、ちょうど一年前クリニックを見ずに亡くなってしまった私の父が、天国から神宮外苑WomanLifeClinicを見てくれたときに、『診てもらいたかった』とくやしがってくれるような素敵なクリニックであるように、あたたかい診療を続けて、皆様に愛されるクリニックをこれからもつくっていきたいと思っております。
 末永くご指導頂けますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
深謝を込めまして。

2021年3月3日
神宮外苑WomanLifeClinic
院長 伊沢博美

神宮外苑Woman Life Clinic

150-0001
東京都渋谷区神宮前3-39-5 Qiz AOYAMA 2F

  • 銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩5分。

  • お問い合わせ03-6432-9385


    ※完全予約制とさせて頂いております。

    【診療費用のお支払いに関して】
    保険診療は現金のお取り扱いのみとなります。
    自費診療についてはクレジットカードでのお支払いをご利用頂けます。

    【当院での診療体制について】
    ・完全予約制とさせて頂いております。
    ・女性医師と女性スタッフによる対応予約が可能です。ご予約時にお申し出ください。
診療時間
-
-
【休診日 : 日曜日・祝日】

…不定休

Translate »